月別アーカイブ: 2013年12月

クリスマス IN トモリ  2013/12/24

CSC_2011 DSC_2008 CSC_2004 DSC_2002 DSC_2001 CSC_2000 CSC_1998 DSC_1996 CSC_2012き~よ~し~~こ~のよ~る~は


クリスマス!!!



多くお客様が来店してくれました!


皆様、トモリのクリスマス特製コースを堪能されましたか?

幸せなクリスマスの夜になって頂ければ、幸いです。

メリークリスマス~!



クリスマスファンタジー2013 ダイニングトモリ×あるぼる 2013/12/23

DSC_1987DSC_1991 DSC_1990 DSC_1989 DSC_1988DSC_1992

クリスマスファンタジー2013

今回のイベントは、あるぼるさんと合同でさせていただきました!


見てください。


この



すばらしい



クリスマスデザート!!

DSC_1987
すげー!!



しかも、めちゃうま!!


今回は少人数でのイベントだったので・・・

内容は・・・


アドリブで、しました!


みんな、実は適当やったけど、

楽しんでもらえたかな?


トモリのクリスマスイルミネーションは、

25までしています!

もしかしたら・・・

26まで見れるかも!

です。


見たい方が多ければ、27は予約あまり入っていないので、

27までとっておきます。

24、25日は、クリスマス限定コースとなっております。

要予約ですので、よろしくお願いいたします。

では、皆様、次回のイベントで!





Hide ダンスメンバークリスマスパーティー 2013/12/22

DSC_1986この日は・・・

Hideダンスメンバーによる

クリスマスパーティーでした!!

みんな、楽しそう!!


様々なゲームや、演出には感服しました。

次回も、ぜひ、トモリでパーティしてあげてください!



h

記念日&はっしーさんお別れ会 2013 12/21

CSC_1980 DSC_1973 CSC_1979

この日は・・・。

2件の記念日と

はっしさんのお別れ会でした!


まずは・・・

一年目おめでとうの

美男美女のお二人です!!

DSC_1973


おめでとうございます!!


お二人が、また来年トモリに来てくれることを願っています。




そして・・・。


我らがはっしーさんのお別れ会!

CSC_1980
オリジナルサプライズ映像・・・

そして、みんなからのケーキとシャンパン

喜んでもらえたでしょうか?


絶対岡山に来たら、お店覗いてくださいね!!



そして、2件目のサプライズ

あかね&かっちゃん
CSC_1979
いきなり、あかねーと叫ぶ映像

感動しました。

3年目おめでとう。

これからも、末永くお幸せに!

出会いパーティー 岡山 トモリ 2013/12/16

img001

16日は!

出会いパーティーでした!!

先月にくらべて・・・。

少ない人でしたけど、皆様、よい出会いはありましたか?


次の出会いパーティーは・・・



1月15日水曜日

2月20日木曜日です!!


皆様、よろしくお願いします。